400000hit記念


申告なしなので、自分でリクエスト〜(^^;)

「OAラブラブを描きましょう。」


描きましょう。
今回何をどう描くかハッキリさせず
顔からはじめて、あとどうすんべかな〜と悩みながら
描いていくと・・・・
わけがわからなくなってくるし、時間のかかる事;
これからは描くものをちゃんと決めて描く事にします。
右上の手はアンドレの手です〜。
真ん中もアンドレの手です〜。
左下の手はオスカルの手です〜。

私にとってこのお二人のイメージは
やっぱり白いお花に囲まれているカンジかなぁ。

バラの棘がご心配な方、ご安心ください。
ベルキャラにはバラの棘は刺さらないのです。
アニメのオープニングもすんごい事になっていますが
涼しいお顔です。
きっとそうです。(^^;)

2004.1.29


500000♪

キリリクTOP



inserted by FC2 system