500000hit記念
ちきちん様へ



 ちきちん様からリクエストいただきました。
この度出来上がるまで大変時間がかかってしまい、
せっかくリクエストしてくださったのに大変申し訳ございませんでした。

オル窓でお願いできるなら・・・
「ウェディングドレスを着るユリウスと、
髪かドレスの裾を整えて やるレナーテ母さん。
後ろで微笑むマリア姉さんとアネロッテ」 というのをリクエストさせてください。


真の意味での幸せを得られなかったユリウスが哀しい、
結婚で 愛ある家庭を築くのも大切だけど
母のもとでの幸せを 感じさせてあげたいのです。


ああ・・そうなんですよね。
ユリウスが女の子として育って
大好きなお母さんのもとから嫁ぐ・・
マリア姉さまもアネロッテ姉さまも妹を祝福してあげてくれたらいいなぁ・・。
そしてお相手ははたして・・!?もちろん・・!!
オル窓、平和だったら・・とほんわかした気持ちで描かせていただきました。

2004.7.9




キリリクTOP



inserted by FC2 system