120000hit記念
きりー様へ


きりー様からリクエストいただきました。

オスカルさまとアンドレの結婚式を!!
原作では叶えられなかったので・・・。
オスカルさまにはウェディング・ドレスを着せて、
アンドレにもビシッと決めてもらって♪
もしできたら、周りにはアランやその他いろんなキャラがいて
祝福されているというのも良いです(*^^*)

「この戦闘がおわったら結婚式だ」
叶いませんでしたね・・(TT)
という訳でタカタタ〜ン♪
服装の時代が
しっちゃかめっちゃかになっておりますスミマセン(^^;)
アランその他いろんなキャラも描かせていただきました
陛下ご一家と画家さんも招待したかったですが・・
ちなみにアンドレの持っているのはイカではありません。

2002.12.10


250000♪

キリリクTOP



inserted by FC2 system