250000hit記念
朋♪様へ


 朋♪様からリクエストいただきました。

自然の中で穏やかに幸せを感じているオスカル&アンドレをお願いします♪
どこかに、小さくても部分的にでもうっすらでも構いませんので、
クラッシックギターを描いて頂けると嬉しいです。あと、藤色のお花も♪
あ、軍服系ではない方がヨイです。


クラシックギター・・「小さくても部分的にでも・・」と仰ってくださったのに
大胆にも弾く姿にチャレンジしてしまいました、
ああ、つっこみ所満載でございましょうが
これが私の精一杯です〜。
藤色のお花が「藤」ってまんまですね、(^^ゞ
別世界な感じで思い浮かべて描きました。
いつまでも穏やかに幸せでいてください、お二人様。

2003.7.2


300000♪

キリリクTOP



inserted by FC2 system