■MARBATの部屋


MARBAT(マーバット)とは!?

あれこれありまして
今やもうぶっちゃけ当サイトのTOP絵の事です。
元になったHarbot(ハーボット)は2008年に終了、
もうMARBATという名称にしなくてもいいかなとも思いましたが
ここまできたら 通そう!という事でMARBATでーす☆




今までのマーバット

MARBAT
  
 ↑名前:がり・しょうが(♀)
勢いで作ったGIFアニメざます

■その1   ■その2   ■その3 

↓※ここからベルキャラ食べ物フェスに突入しました。

■その4   ■その5   ■その6   ■その7   ■その8  

■その9
   ■その10  ■その11  ■その12

※ベルキャラ食べ物フェス終了〜★


■その13  ■その14  ■その15 ■その16

■その17  ■その18  ■その19 ■その20

■その21  ■その22  ■その23 ■その24

■その25

 


inserted by FC2 system