2020↓


この紐紐服考え付いた人を問い詰めたい。

 2020 4/23




食べ物描くの大好き!
2020 4/25




藤の花はドレっちのイメージ☆と前にも書いた気がする。

 2020 5/3



小学生の初見の頃
この二人をやおらすとは夢にも思わなかった☆
人生って不思議(*´▽`*)

 2020 5/5



ベルキャラ名の薔薇第一弾。

 2020 5/7



ベルキャラ名の薔薇第二弾。

 2020 5/18



ベルキャラ名の薔薇第三弾。
もはやこれまで☆
 2020 6/1



赤で白フチの文字入れたら絵本っぽくならないかなと
やってみたけどそうでもなかった。

 2020 6/3



三白眼ははずせない。直し↓



 2020 7/16-17



キャンディ×2みたいなのを目指しましたがやっぱ無理。
でも描いてて楽しかったざます♪

 2020 9/30



左足が同じ角度(´・ω・)

 2020 9/30



秋☆ノミの色のドレスの王后陛下

 2020 10/8




今や焼き芋はスーパーの中で呼び込み君の
ピポーポピポポ♪の音と共に見かけます。

 2020 10/25




グリザイユとエグザイルは似ている☆

 2020 10/28




「そばかす・フランソワ」で検索すると
小説「にんじん」がヒット☆

 2020 11/5




眉毛睫毛も金色にしてみたい病

 2020 11/17


イラストTOP


inserted by FC2 system