2018↓

平成最後の夏☆
よろずでバラバラに描いた男性衆に隊長を迎えて
一枚にしてフィルタで加工しました( ゚∀゚)
描いている時は気づかないけど
どうしても色が薄くなる(>_<)
 2018 8/12


アランの誕生日に
「色を濃く!濃く!」と意識して描いて
ここにアップするのに
アプリ使って色を薄くする私は一体…
2018 12/8


2019↓

タイトルは「月と梅とフランス人」
コメントで「月が夏みかんに見えてしまった」ですと。
何言ってるんですか、月ですよ。
もう描いた本人も夏みかんにしか見えなくなって
しまったじゃないですか。
どうしてくれるんです。

 2019 2/23


令和になった記念☆
センスが昭和なのはご愛敬。

 2019 5/1


つつじがとても綺麗だったので、
色塗ってからこっちにUPしようかなと思ったけど
やめときました。

 2019 5/9



PC買い替えでペンタブの描き味がすごく柔らかくなって
ウキウキで描いた厚塗り☆
これ「厚塗り」でいいのかな…
いいに違いなーい。
多分

 2019 11/21

「筆」の伸びがかつてなく良い!
厚塗り厚塗り♪と描いていくうちに
色が濁っていく悪い癖が出てくるざます。

 2019 11/22


ユーレイに間違われたそばかすという体で。
明るい髪色の人物の背景を黒にするのは逃げ
とは思いつつも描いていて心地よいんですわ。

 2019 11/23


なんだかいつものコテコテ塗りになってきたので
厚塗りフェア終了。

そしてペンタブの描き味が柔らかくなったのは
PC替えたせいじゃなくて
ペンタブのプロパティの



これ↑が前は「硬いMAX」にしていた
という事に気付きました。トホホ
 2019 11/24


今度は線をしっかり描いて水彩っぽく塗るのに挑戦。
かなり時間かかったべや。
そして水彩っぽくない。

素敵な頭飾り見つけて描きました。
「頭重そう」とコメント頂きましたが、
これ本当は刺繍(ワッペン?)が繋げてあるのです
ビーズが糸に通してあるのです
めちゃ軽そうなんです。


 2019 11/30


二値ペンで描いてもいいのに
あえてアンチエイリアス有効にして
何の効果も得られてないという絵を描きたかった。

 2019 12/4


1789年に夫婦になったけどお互いの誕生日は
この世では祝えなかったんですのよね(TT)

色薄いけどこれはわざと。


 2019 12/25


イラストTOP


inserted by FC2 system