2014↓

隠すところは隠さしとかんと」に
「その通り★」と「出したらええやん」に分かれた
コメントいただきました(^m^)
 2014 2/1


俯瞰に挑戦して玉砕 
 2014 2/12


ほぼ完成時にハープにペダルがあると知り
とってつけたように描き足しました。
  2014 11/5



ペイントツールFirealpaca大活躍
  2014 12/25


★その他のだけど入れちゃえ
サーベルアーチ(というんですねー)
前から描きたかったのであります
  2014 12/29


2015↓


ゼクシィのダイジェスト読んだら
和装描きたくなって色打掛
サムライと手合わせしたがっている花嫁さん
 
  2015 2/1



お外でご飯するのがとにかく描きたかったのです
大したメニューでなくてもお外でご飯は
なんであんなに美味しそうなんでしょ
  2015 2/4



ピアノマンがワルツなので
ニューヨーク摩天楼バックに踊るふたりをイメージして…
歌詞は全然違いますけど
  2015 7/9




SAIのベジェ曲線で描いたとです
  2015 7/21



定期的にアナログ水彩っぽく描きたい!となりますが
やっぱり難しいでーす
  2015 8/4



東京行って美術館でいっぱい絵画見て
コーフンして私も!と絵描いてしょんぼりした秋の頃
 
  2015 10/6



水木先生の漫画の「叉銃ッ」のシーンで
前から気になってた銃を組むのをやっていたので描きました
  2015 10/26


●2016〜2017 

イラストTOP


inserted by FC2 system