もしも



もしも二人が生き残って結婚して子供が生まれたら・・・
というのは描きたかったのですが
「シャトレ夫妻と衛兵隊員が周りにいる所を・・」と
ご提案いただきまして
「そうだ!『もしも』なんだから衛兵隊の皆も生き残っていいんだ(いい?)
ラサールとジャンは兵隊やめてラサールなんかもう結婚していて
他の三人は傭兵やっててその後アランは「エロイカ」のまんま将軍になり
フランソワとピエールはヒラだけどいつもアランと戦地に行って
エジプト遠征の帰還の船でフランソワ病死
ピエールはお爺さんになるまで長生き。(壊)」
・・等と爆想しながら描きました。
ただ、オスカルとアンドレがその後何をしていたかとなると
何も思い浮かばないのです・・・
2002.4.24.

●おやゆび!?

イラストTOP


inserted by FC2 system